無料
エロ
動画

チャトレ Are You Ready?

在宅で高額報酬なチャットレディのお仕事、稼ぐ準備はできていますか?

2013年

09月

Category:
未分類

初めての方にお勧めなワケ





ノンアダルトで最大分給70円!BBchatTV


「BBchatTV」は運営実績10年以上の老舗サイトです。
報酬は分給40円スタートの最高70円、完全2ショットのサイトです。
初めての方にお勧めしたいのはこの完全2ショットが良いと思うからです。
パーティーチャットは覗きをつけると確かに稼げるのですが、
メインの客と話しているところに、覗きが色々言って来たりして、
慣れないうちはその対応が難しいと思います。
客の中にはメインで入っているのだから自分を優先して欲しいと考える人もいますし。
それで、覗きを完全スルーするとすぐに逃げられるし、
パーティーチャットはある程度の経験が必要と思います。
そして、BBchatTVでは、初めてチャトレに挑戦される方が、
おそらく一番不安視されるであろう、
お顔出しもチャトレさんンの自由裁量となっています。
最初のうちからお顔を出すのには抵抗があると思います。
そこが自由裁量なのはありがたいですね。
ただし、お顔を出さないと客はアダルトOKお思い込むことが多いので、
徐々にお顔出しも考えられたら良いかと思います。

★参考になりましたらクリックしてくださいませ★



アダルトブログランキングへ


2013年

08月

Category:
未分類

客層の良いアダルトサイト



チャットレディはエンジェルライブリクルート

運営実績10年以上の老舗アダルトサイト、「エンジェルライブ」です。
こちらのサイトは、専属制度があるのが他サイトとちょっと違っています。
非専属の場合、パーティーチャットの報酬が1分60円で、正直ノンアダ以下ですね。
これで、脱いで喘いで・・・というのは非常に厳しいと思います。
専属でようやくパーチャの分給が75円です。
覗きをガンガンつけたら、かなり稼げる計算です。
客の心理として、覗きの多い部屋を覗いて見たいものです。
パーチャのアダルトパフォーマンスの工夫が必要ですね。
ローターや電マを準備しておくと、結構間が持ちます。

けれども、エンジェルの客は意外と会話も大切にしてくれることが多いです。
いきなり脱がそうとする客ばかりではありません、
お話だけで満足して通って来てくれる客もいるので、
お仕事しやすいアダルトサイトだと思います。

★参考になりましたらクリックしてください★



アダルトブログランキングへ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close